2019 教授要綱 2年
39/195

-39-回数実施日時限担当者学習目標(GIO)行動目標(SBOs)事前事後学修(時間)モデル・コア・カリキュラム第4回D班9月12日B班11月21日(木)2時限Nonkovik3. The Story MessageThe Introduction- What- Why- Overview- PracticeThe Body-How to use Evidence in the Body- How to use transitions - How to use sequencersThe Conclusion-Why do we need con-clusion?-How to make a power-ful conclusion?-Practice making conclu-sionsを、理解する。STAGE 2The Story Message 情報を分かりやすく組み立て、論理的な説明ができる。The Story messageを予習する。Page13~170.5A-4-1)-①A-4-1)-②第5回D班9月19日B班11月28日(木)1時限NonkovikA-4-1)-①A-4-1)-②第6回D班9月19日B班11月28日(木)2時限Nonkovikreview the Story Mes-sageを予習する。Page 13~170.5A-4-1)-①A-4-1)-②第7回D班9月26日B班12月5日(木)1時限Nonkovik4. The Visual Message -What is the Visual Mes-sage?-When do we use Visual message?-How to use Visual mes-sage?5. THE Global Presenter Introduction to the Prac-tical Part (1 student 2回プレゼンをすること)・The Role of the Pre-senter・The Role of the Chair-person・The Role of the Audi-enceを、理解する。STAGE 3 The Visual Message 視覚効果のあるものを使い、メッセージをわかりやすく、より効果的にチャートを紹介し何が書いているかを伝えて、大切なことを強調する手法を身に着ける。STAGE 4 発表Presentation Evaluation発表順番(役割)を公表するPresentation Evaluation MatrixPage 17~25The Visual Message を予習する。0.5A-4-1)-①A-4-1)-②第8回D班9月26日B班12月5日(木)2時限Nonkovikpreparation for Final Presentationを予習する。Page page 26~310.5A-4-1)-①A-4-1)-②第9回D班10月3日B班12月12日(木)1時限NonkovikTHE GLOBAL PRESENT-ER(テーマ:自由 Group1)Evaluation- Presentation (5 mins.)- Q&A session(2-3mins.)- Trainer's Feedbackグループ分けをし、各グループメンバーは以下三つの役割(1.プレゼンター、2.司会者、3.オーディエンス)が出来る。事前にスクリプト+ppt作成A-4-1)-①A-4-1)-②第10回D班10月3日B班12月12日(木)2時限NonkovikA-4-1)-①A-4-1)-②第11回D班10月10日B班12月19日(木)1時限NonkovikTHE GLOBAL PRESENT-ER(テーマ:自由 Group 2)Evaluation- Presentation (5 mins.)- Q&A session(2-3mins.)- Trainer's Feedbackグループ分けをし、各グループメンバーは以下三つの役割(1.プレゼンター、2.司会者、3.オーディエンス)が出来る。事前にスクリプト+ppt作成A-4-1)-①A-4-1)-②第12回D班10月10日B班12月19日(木)2時限NonkovikA-4-1)-①A-4-1)-②

元のページ  ../index.html#39

このブックを見る