教授要綱2年(2017)
35/154

-35-回 数担当者学習目標(GIO)行動目標(SBOs)予習項目モデル・コア・カリキュラム第14回C班10月19日A班1月11日(木)2時限RiggioSBS. 3.7Gerunds / InnitivesReview: Present Perfect and Present Perfect / Continu-ous Tenses を理解する。A-7-1)-①コミュニケーションの目的と技法を説明出来る第15回C班10月26日A班1月18日(木)1時限RiggioSBS. 3.8Past Perfect Tense / Past Perfect Continuous Tenseを理解する。Discussing Things People Had Done / Discussing Preparations for Events / Describing Conse-quences of Being Late / Discuss-ing Feelings / Describing Accom-plishmentsSide by Side(3-8) p95 ~p110A-7-1)-①コミュニケーションの目的と技法を説明出来る第16回C班10月26日A班1月18日(木)2時限RiggioSBS. 3.8Past Perfect Tense / Past Perfect Continuous Tenseを理解する。A-7-1)-①コミュニケーションの目的と技法を説明出来る第17,18回C, D班10月28日A, B班1月20日(土)1, 2時限Riggio,Nonkovik,梅村、高山、川木、近藤Mid semester TEST A-7-1)-①コミュニケーションの目的と技法を説明出来る

元のページ  ../index.html#35

このブックを見る